でころぐ。



スポンサー広告 |

若干と言うか完全に空気です

でも水没王子ことオッツダルヴァさんも「空気で構わんがな…」って言ってたしいいよね?

ここ最近すっとルーセントハートやってました。
最初は良かったんだ。段々運営の不正(バグ利用)に対する対応や狩りする気にもなれないほどのラグ等で今はやってないんですがね。
それ以外はクロスエッジやってたりライドウ対アドバン王やったり。

話は変わるんですがね、10月から仕事変えたんですよ。転職したんですよ。
まあ1月もすればある程度仕事内容は覚えてきたので新しい事色々教えてもらいながらやり始めたんですよ。
で、その為に仕事終わるのが20時過ぎとかになったわけで、帰ってきて飯食って風呂入ったら22時過ぎるわけでとてもネトゲなふいんきじゃなくなり…

と、ネガティブった所でネトゲ引退なんて出来る体じゃないことは自分が良く知ってるです。

うん、そろそろ明るい話題を書きたいなとか思ったり思わなかったり。
って言うかmixiの方でチョコチョコ日記書いてるからこっちで書くネタ無くなるんだよなぁ。どうしたもんか
やる事(やりたい事)多すぎて体がもう2,3個欲しい気分だに
ラテール | コメント:1 | トラックバック:1 |

久しぶりだなぁ

あ、皆様お久しぶりですこんばんは
あんまり見る人もいないだろうけど久々に更新です。

先日久々にラテールにINしたらなにやらギルドクエストなる物が実装されてるようで。

で、これなかなか経験値ウマーらしいのでやってみましたのよ。
アレ集めろだのこれ集めろだの要するにお使いクエですか
ギルメンに「普通に詰むことあるからねー」とか言われてちょっぴしビクビクしながらやってたわけですが
3回目だかその辺りでフレイムブーツ取って来いと言われました。
まあ幸いにも以前フレイムシリーズ集めてたときのあまりが残ってたのでそこもサクッとクリアです。

そのまま順調に4,5とクリアしてったわけですが6個目で
「スフィンクスサンダル&スフィンクス冠もってこいよオラッ」と言う指令が…

これはあれですか?王の玄室クリアして無い俺に対する嫌がらせですか。
当然ストップしましたよ。こんなもの出せるわけが…

まあ3日後に再チャレンジですよ!

で、アレでしょ?再チャレンジしたら今度はもっと早い段階で詰むんですよねわかります
でもまあ4段階目とかでも十分経験値ウマーだからその辺りまでいければ良いか
ラテール | コメント:0 | トラックバック:1 |

どうも皆様こんばんは

だいぶ放置してましたごめんなさい。
その上PSUやらパンヤやらやってました。

いやね、これには深い様なそうでも無いような理由があるとか無いとか。

簡単に言えばラテールをやる気力と言うかモチベーションと言うか無くなりつつあるのです。
あ、やめるとかそう言うのは全く考えてませんよ。

なんと言うか、分かりやすく言うと風船みたいな感じ?
風船って、時間がたつとしぼんでいくじゃないですか。

シールダーを始めたころは膨らませたばかりの風船みたいにやる気に満ちていたわけですけど時間が経つにつれ段々としぼんでいったわけですよ。

なので暫くラテールを少しばかり離れてやる気をチャージしたいとそう思ってるわけです。

久々の日記がこんなんで本当に申し訳ないけど、前にも書いてあるとおりに消える気は全く無いですよ。
先週の集会はこってり忘れてたけど次の集会は顔を出すつもりなのでよろしく!
ラテール | コメント:0 | トラックバック:0 |

なんてこったい

久々にやる気だしてラテールINしようとしたら臨時メンテ(´・ω・`)
なんと言うタイミングの悪さ

さすがに放置しすぎた感があるんでぼちぼちINしていこうと思う。


って言うかモンハンP2Gが面白すぎる…
ラテール | コメント:1 | トラックバック:0 |

モチベーション

落ちてきた。

と言うか単純に1つのところに籠もって延々ソロはやっぱ向いてないなぁと実感。
30分しないうちに飽きるんだわ。

まあ幸いと言うかラテールはクエが豊富にあるからそれをこなして行けば経験値も増えるし何よりだれない。

80はもう絶対無理だけどまあいけるとこまで行こうと思う。
一月で80はあくまで目標であってそれ以降やらないって言うわけじゃないしねー

自分のペースでのんびり行きましょう!
ラテール | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
