でころぐ。



スポンサー広告 |

クラッシュ!

昨日手伝ってもらってねんがんの玄武装備を揃えたぞ!
で、手袋だけ耐久が結構あったからクリティカル付けようと思い、Lv1noパズルを買ってレッツトライ!
したら見事1発目で粉砕してくれました。

現在レベル46。玄武フル装備まで後1レベル。
47になったらまた取りに行くの手伝ってもらおうかなぁなどと企んでるであります!
ラテール | コメント:0 | トラックバック:0 |

そろそろ玄武セット考える時期

ようやくレベル44になりました!
結構順調にレベル上がってます。
そろそろ玄武セット集めようかなぁ…
無題1

ラテール | コメント:0 | トラックバック:0 |

今日は一つだけ

1日1レベルは上げる事に決めた。今決めた。
無題

ま、そんなこと言ってられるのも今のうちだけだろうなぁ…

しかしまあこのレベルでプリンバリンソロは結構きつい
けど回復アイテム満載してきたしもうしばらくここで頑張ろう。

そろそろメンバー表まともにしなきゃなぁ
ラテール | コメント:0 | トラックバック:0 |

たいへんよくがんばりました

今日もレベル上げ頑張った。
以下はその頑張りっぷり

SPSCF0000.jpg

SPSCF0001.jpg

SPSCF0003.jpg

SPSCF0004.jpg



うまく撮れてないのもあるけどそこはまあ見逃してあげて!
これ以外にクエの報酬で2つほど上がってます。

みかんさん、赤竜関係のクエではほんとありがとうございました。
ものっそい助かりました。

そんなこんなで私28歳になりました。
今週中に40…はちと厳しいかな?
ラテール | コメント:2 | トラックバック:0 |

ちゃらららっちゃら~ん

でこぱちはレベル22に上がった。

頑張った。俺超頑張った。
しかしまあ意外とサクサク上がるんだなぁ
まあルビーセット作ってもらったおかげなんだろうけど。
HPの方は装備が充実してるからかなり余裕があるんだけどSPがすぐに枯れる。もうカツカツ。
こればかりは仕方ないか

さて、今日中に25まで行けるっかな~
ラテール | コメント:2 | トラックバック:0 |

すたーおーしゃん

セカンド発売されましたね。
ちらっと攻略本見た限りだけどそこそこ面白そうだから買おうかなぁ…

ついでにファーストの方の攻略本見て、キャラデザが気にいらないけど面白そうだったら買うの考えようかなぁとか思ってたんですが、各キャラの技見て一気に萎えた。

何でシウスの玄武招来あんなにダサくなってるの?ただの亀じゃん!なんで1の時のグラフィックじゃないの?と
そしてリングコンボが2の仕様になってるのを見て決意した。

何があっても絶対に買わない!

キャラの技使った時の動きが変わってて面白そうだなぁと思ってたのに(´・ω・`)

後ティニークがどう考えても乱馬にしか見えない件
その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
