でころぐ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

久しぶりだなぁ

あ、皆様お久しぶりですこんばんは
あんまり見る人もいないだろうけど久々に更新です。

先日久々にラテールにINしたらなにやらギルドクエストなる物が実装されてるようで。

で、これなかなか経験値ウマーらしいのでやってみましたのよ。
アレ集めろだのこれ集めろだの要するにお使いクエですか
ギルメンに「普通に詰むことあるからねー」とか言われてちょっぴしビクビクしながらやってたわけですが
3回目だかその辺りでフレイムブーツ取って来いと言われました。
まあ幸いにも以前フレイムシリーズ集めてたときのあまりが残ってたのでそこもサクッとクリアです。

そのまま順調に4,5とクリアしてったわけですが6個目で
「スフィンクスサンダル&スフィンクス冠もってこいよオラッ」と言う指令が…

これはあれですか?王の玄室クリアして無い俺に対する嫌がらせですか。
当然ストップしましたよ。こんなもの出せるわけが…

まあ3日後に再チャレンジですよ!

で、アレでしょ?再チャレンジしたら今度はもっと早い段階で詰むんですよねわかります
でもまあ4段階目とかでも十分経験値ウマーだからその辺りまでいければ良いか
スポンサーサイト

ラテール | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<若干と言うか完全に空気です | HOME | どうも皆様こんばんは>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

管理人の承認後に表示されます…
2012-11-22 Thu 06:50
| HOME |
