でころぐ。



スポンサー広告 |

ちゃらららっちゃら~ん

でこぱちはレベル22に上がった。

頑張った。俺超頑張った。
しかしまあ意外とサクサク上がるんだなぁ
まあルビーセット作ってもらったおかげなんだろうけど。
HPの方は装備が充実してるからかなり余裕があるんだけどSPがすぐに枯れる。もうカツカツ。
こればかりは仕方ないか

さて、今日中に25まで行けるっかな~

ラテール | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<たいへんよくがんばりました | HOME | すたーおーしゃん>>

この記事のコメント

頑張ったな!
前に誰かが言ってたよ。
20台は一日だって。
2008-04-14 Mon 01:04 | URL | 豚骨 #oh4NkpYI[ 編集]
20台が1日とかありえないありえない。

まったりしつつ頑張る感じでやっていくとです。
2008-04-14 Mon 19:14 | URL | でこぱち #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
